【バイナリーオプション】 プロトレーダーはエントリーする時に何を考えているのか?

今回は、私がバイナリーオプションのライントレードで、エントリーしたポイントについて解説します
私が日頃、プロトレーダーとして「どんな風に考えてエントリーしているのか?」、皆さんにも、きっと参考になると思いますので、ぜひご覧ください‼︎
■目次
1 プロトレーダーはエントリーする時に何を考えているのか?
①得意な波形を見つけよう
②エントリータイミングを見極めろ‼︎
③賭金はつねに一定にする
2 まとめ
1 プロトレーダーはエントリーする時に何を考えているのか?

①得意な波形を見つけよう
私はバイナリーオプションで、逆張りのライントレードを行う事が多いのですが、今回もターゲットラインでの反発を狙ったトレードを行いました。
動画を見てもらえればわかりますが、通貨ペアはGBP/AUD、HighLow・15分でエントリーして勝つ事ができました。
今回ラインを引いたのは、私の得意な波形で「下ってきたところで3回反発」したポイントになります。
みなさんも、自分の得意な波形を増やしていく事でトレードの幅が広がり、チャンスが増えていきますので、頑張って探してみてください。


②エントリータイミングを見極めろ‼︎
今回のトレードでは、エントリーのタイミングを1本遅らせました。
理由は、ラインに到達する前のモミ合いが、きれいなレンジにならずに、ダラダラと上がっていたので、ラインでの反発も遅れるだろうと判断したからです。
このように、ライントレードではラインの引き方だけではなく、ラインに到達するまでの値動きをチェックして、エントリータイミングを調整することが重要です。

③賭金は常に一定にする

私は基本的に、常に4本エントリーするようにしているのですが、今回のトレードでは、はじめに1本エントリーしたあと、残りの3本のエントリーを忘れるというミスをしました。
途中で気づき、遅れて3本エントリーしたのですが、もしこれで負けていたとしても、追加でエントリーしたことを後悔はしません。
むしろ、自分で決めた本数をエントリーしなかったことを後悔すると思います。
トレードは確率論なので、勝つときもあれば、負けるときもありますが、一定の賭金で回数を重ねる事で、その手法の本来の勝率に近づいていきます。
しかし、トレードのたびに賭金を変えてしまうと、これが成立しなくなり、本来は勝てる手法なのに、最終的には負けてしまう可能性もあります。
もしかすると、みなさんの中には
「ここは自信があるから賭金を増やそう」
「ここは自信がないから賭金を減らそう」
こんな風に、いつも賭金を変える人がいるかもしれません。
しかし、これでは確率論が成立しないため、いくらトレード技術を磨いても、最終的な損益は「運まかせ」になってしまいます。
そもそも、自信のないポイントでエントリーする事が良くありません。
なので、トータルで勝ち続けていきたいのであれば、常に一定の賭金で、期待値の高いポイントに絞ってトレードするようにしてください。
2 まとめ

今回は、私がバイナリーオプションのライントレードで、エントリーしたポイントについて解説しました
・自分の得意な波形を見つける
・エントリータイミングを見極める
・つねに賭金を一定にする
これらを頭に入れて、常勝トレーダーを目指して頑張ってください‼︎
このサイトでは、バイナリーオプションで勝つための情報をたくさん発信しています。
もし良かったらブックマークして、他の記事も見ていただけたらと思います。
また、今回の記事やバイナリーオプションの手法について、もっと詳しく知りたい方は、下記LINEまでご連絡ください。
