【2022年最新】ゴールデンウィークのトレードの注意点!

鯉のぼりの画像

ゴールデンウィークがやってきますが、バイナリーオプションのトレードをやろうと考えている人も多いのではないでしょうか?

今回は、ハイローオーストラリアのゴールデンウィークの営業日や、ゴールデンウィークのトレードで、注意が必要なポイントを解説しますので、ぜひご覧ください‼︎

■目次
1 ゴールデンウィークのトレードの注意点!
①ハイローオーストラリアの営業日
②東京時間は値動きが少なくなる?

2 まとめ

1 ゴールデンウィークのトレードの注意点!

注意マークの画像

①ハイローオーストラリアの営業日

ゴールデンウィークは日本だけのものなので、ハイローオーストラリアは通常どおり、土・日以外は営業しています。

しかし、ゴールデンウイーク期間中の祝日は、銀行での入出金ができないので、注意してください。

<ゴールデンウイークのスケジュール>
4月29日(金) 銀行入出金は処理されません

5月2日(月) 銀行入出金は通常通り
※午後の入金は6日までに反映
※午前中の出金は6日の着金予定

5月3日(火) 銀行入出金は処理されません

5月4日(水) 銀行入出金は処理されません

5月5日(木) 銀行入出金は処理されません

ただし、クレジットカード入金やビットコイン入金は、通常どおりできます。

銀行振込の人は、5月2日の12:00までの入金であれば、同日15:00までに口座に反映されます。

しかし、このタイミングを逃すと、ゴールデンウィークはトレードできなくなるので、気をつけてください。

また、あまり関係ないかもしれませんが、以下の取引も休止されます。

<一部取引の休止>
JPN225 4月29日、5月3〜5日は取引休止

UK100  5月2日は取引休止

HKG33  5月2日は取引休止

②東京時間は値動きが少なくなる?

ゴールデンウィーク期間中も、バイナリーオプションのトレードはできますが、注意すべき点があります。

日本が祝日となる、4月29日、5月3〜5日は、日本の為替市場(東京市場)がクローズしています。

なので、東京時間と呼ばれる「8時~16時」は、日本円との通貨ぺアを中心に、出来高が減少し、普段より値動きが少なくなる可能性もあります。

これにより

・インジケーター等によるテクニカル分析がきかず、予想外の値動きで負ける

・出来高が少ないため値動きがなくなり、同値で負ける

このような可能性もゼロではないので、東京時間においては、相場の状況を見てトレードするようにしてください。

2 まとめ

今回は、ハイローオーストラリアのゴールデンウィークの営業日や、ゴールデンウィークのトレードで、注意が必要なポイントを解説しました

これらを頭に入れて、しっかり勝てるよう、ゴールデンウィークのトレードに挑みましょう‼︎

このサイトでは、バイナリーオプションで勝つための情報をたくさん発信しています。

もし良かったらブックマークして、他の記事も見ていただけたらと思います。

また、今回の記事やバイナリーオプションの手法について、もっと詳しく知りたい方は、下記LINEまでご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です