【プロトレーダー直伝】バイナリーオプション初心者に伝えたい3つのポイント

今回は、「バイナリーオプション初心者に伝えたい3つのポイント」というテーマで話をしていきます

プロトレーダーとして、日頃のトレードで感じたことの中から、初心者の役に立つ情報をまとめていますので、ぜひご覧ください‼︎

■目次
1 バイナリーオプション初心者に伝えたい3つのポイント
①約定拒否に注意‼︎
②良い負け方とは?

③トレードする時間について
2 まとめ

1 バイナリーオプション初心者に伝えたい3つのポイント

バイナリーオプションのプロトレーダーが指導しているイメージ画像

①約定拒否に注意‼︎

バイナリーオプションで、同じポイントで複数のエントリーをおこなうときに注意が必要なのが、「約定拒否」です。

連打してエントリーする際に、約定拒否により、不利なポジションつかまされることがあります。

15分取引など、満期まで時間があれば多少エントリー位置がずれても問題ないことが多いですが、1分取引など満期が短い場合は、少しエントリーが遅れただけでも命取りになるので、注意が必要です。

なお、ハイローオーストラリアの賭金は最大20万円なので、私は大きなポジションを持つために複数エントリーしますが、こういった場合を除き、同一ポイントでの複数エントリーはオススメできません

その理由は、また別の記事で解説しますので、そちらをご覧ください。

②良い負け方とは?

バイナリーオプションのライントレードで負ける場合も、「良い負け方」と「悪い負け方」があります。

下の画像は、黄色い丸印のポイントでの反発を狙ったライントレードです。

バイナリーオプションのチャート画像

実際にはラインで反発して勝ったのですが、仮に負けたとして二つのパターンが考えられます。

①ラインで反発せず抜けていって負ける
②ラインで反発後に抜けていって負ける

どっちの負け方が良いかと言うと、もちろん②の「ラインで反発後に抜けていって負ける」です。

ラインで一度反発したのは、少なからず、そこが意識されていたということので、基本的な方向性は間違っていなかったと考えられます。

この場合は、引き続きトレードの経験を積み重ねれば、いずれ勝率が上がっていく可能性が高いです。

しかし、①の「ラインで反発せず抜けていって負ける」場合は、そのラインがまったく見当外れだった可能性があるので、自分のトレード手法を、もう一度見直したほうが良いかもしれません。

③トレードする時間について

トレードする時間をイメージした時計の画像

バイナリーオプションについて、「何時ぐらいにトレードするのが良いか?」という質問が、よくあります。

私が使っている手法について言うと、特に時間は関係ありません。

その時の相場が自分の手法にあっていれば、朝でも夜でも時間に関係なくトレードしています。

皆さんも、自分の手法が得意とする相場を見極めて、トレードするようにしてください。

2 まとめ

今回は、バイナリーオプション初心者に伝えたい3つのポイント」というテーマで話をしました

①約定拒否に注意する
②良い負け方をする
③手法に合った相場でトレードする

この3つを今後のトレードの参考にして、常勝トレーダーを目指してください‼︎

このサイトでは、バイナリーオプションで勝つための情報をたくさん発信しています。

もし良かったらブックマークして、他の記事も見ていただけたらと思います。

また、今回の記事やバイナリーオプションの手法について、もっと詳しく知りたい方は、下記LINEまでご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です