【裏事情を解説】口座凍結のないバイナリー業者を作ることはできるのか?

今回は、「口座凍結のないバイナリー業者を作ることはできるのか?」というテーマについて話をしていきます

結論から言うと、負けている人が大量にいれば可能ですが、現実的には難しいです

この理由について、バイナリーオプション業者の仕組みと合わせて解説していますので、ぜひご覧ください

■目次
1 口座凍結のないバイナリー業者を作ることはできるのか?
①バイナリー業者の仕組み
②口座凍結は無くせないのか?

③バイナリーオプションの魅力
2 まとめ

1 口座凍結のないバイナリー業者を作ることはできるのか?

バイナリーオプションの口座凍結をイメージした男性の画像

①バイナリー業者の仕組み

皆さんも知っているでしょうが、バイナリー業者の利益は、ユーザーの損失です。

負けた人から集めたお金が、買った人に回される仕組みです。

なので、全ユーザーの

買った金額合計 > 負けた金額合計

こうなると、バイナリー業者が赤字になるので、買っている人の口座を凍結しなければいけないのです。

これは別に、バイナリー業者が悪徳というわけではなくて、バイナリーオプションという取引の性質によるものです。

FXの場合は値幅に応じて市場からお金を得ることができますが、バイナリーオプションでは、わずかな値動きであっても、常に一定の金額を勝者に払わなければいけません

なので、バイナリーオプション業者は買っている人の口座を凍結せざるを得ないのです。

②口座凍結は無くせないのか?

口座凍結をしなくてもバイナリー業者の経営が成り立つようにするためには、今よりも負ける人を増やさなければいけません。

バイナリーオプションで勝つ人は、だいたい1割と言われますが 残りの9割の人に、いかに負けてもらうかにかかっています。

しかも、口座凍結が無くなると、1割の勝つ人たちは今まで以上の金額を稼ぐことになるので、残りの9割の人たちが、もっと大きな金額で負けなければ成立しません。

そのためには、ユーザーの数をもっと増やす必要があるのですが、これには規制という壁があります。

バイナリーオプションが禁止されていることを表すイメージ画像

日本も含めた、ほとんどの先進国でバイナリーオプションは禁止されているのです。

ハイローオーストラリアも、現在はオーストラリアからは撤退して、セントビンセント及びグレナディーン諸島という小さな国でほそぼそとやっています。

なので、ユーザーを増やそうと思っても、大々的に広告を出すこともできません。

こうしたことから、何か他に収益を得るための新しい仕組みがない限り、口座凍結をなくすことは難しいという結論になるのです。

補足説明

FXなら口座凍結されないかというと、そういうわけではありません。

FX業者も入金ボーナスや、ゼロカットシステムなどのサービスを提供するためのコストがかかります。

この費用は、もちろんユーザーから集めているので、バイナリーオプションほど厳しくありませんが、FXでも口座凍結されることがあります。

③バイナリーオプションの魅力

バイナリーオプションで稼いでいる人をイメージした男性の画像

口座凍結があるからといって、バイナリーオプションに魅力がないわけではありません

たとえ口座凍結があっても、2口座を開設すれば500万ずつで合計1,000万円ぐらいは稼げますし、うまくいけば1口座でも1,000万円ぐらい稼げることもあります。

このように、口座を複数開設する方法もありますし、バイナリーオプションで稼いだ資金を元に、何か別の事業を始めることもできます。

数万円ほどの少ない資金からでも、1,000万円ぐらいまで増やすことができるのが、バイナリーオプションの魅力です。

2 まとめ

今回は、口座凍結のないバイナリー業者を作ることが難しい理由を説明しました

口座凍結があっても、少額で大きな利益を得ることができるのが、バイナリーオプションの魅力です

みなさんもトレード技術をみがいて、口座凍結されるような、常勝トレーダーを目指してください‼︎

このサイトでは、バイナリーオプションで勝つための情報をたくさん発信しています。

もし良かったらブックマークして、他の記事も見ていただけたらと思います。

また、今回の記事やバイナリーオプションの手法について、もっと詳しく知りたい方は、下記LINEまでご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です