バイナリーオプションで期待値を上げるには?3つのポイントを解説!

バイナリーオプションをするときに気になる人も多い、期待値。
期待値というのは、掛け金に対しての戻ってくる見込み金額のことです。

期待値が高ければ高いほど良いんですよね!
いかにして見込み金額を上げていくかが、勝率アップに直結します。
今回はどのようにしてバイナリーオプションで期待値を上げるのかを見ていきましょう。
通貨ペアを表示させる数を増やす

まずは、通貨ペアについてお話します。
以下の人は、表示している通貨ペアが少ないかもしれません。
- 短期トレードをしている人
- 15分を使っている人
一度、ご自身の表示数を確認してみてください。

最低限しか表示していないけれど、ダメなのかな・・・?
たくさん表示させていても、そんなに見れないからという理由が多いでしょう。
見れないにしても、15分取引でも16通貨はありますので少なくとも16通貨は見るようにすることをオススメします。
エントリーできないものも含めて、20通貨まで表示させておいても良いでしょう。
表示させて見ておけば、相関が見えてきます。
逆に、表示させないままだといつまで経っても相関がわからないままです。
相関をどのようにトレードに活用するのかはすぐにわからないかもしれませんが、まずは表示させておいてください。
たとえば、ドル円でトレードするときにも他を表示させて、とりあえず見る習慣をつけましょう。

早速、たくさん表示させるように変えました!
相関をすぐに使えそうになくても、いろいろな通貨を表示させておけば次第に相関がわかってきます。
手法が効くときと効かないときがある

手法がマッチする相場とマッチしない相場があることには常に注意しなければなりません。
その手法が使えるのか、直近で効いているのか確認するのが良いです。
簡単に行うには、とりあえずエントリーしてみて負けたら時間をおいてみるのが良いでしょう。
数時間から半日はノートレードで我慢します。
そうすれば相場が変わるので、またエントリーしましょう。

今まですぐにまたエントリーしていた・・・
勝つためには、手法が効くまで待つ必要があります。
負けてすぐにポイントが来てエントリーしても、その手法が使いにくい相場なら負けてしまうはずです。
だったら、手法が効いている相場が来るまで待ってトレードを再開したほうが勝ちやすくなります。
勝てるときには積極的に何度も勝っておく

あなたは、以下のように考えたことはありませんか?
やめたほうが良い考え方
・1日1勝したらやめる
・今日は勝ったからもういいか
・これ以上やると負けるだろうしやめておこう
バイナリーオプションでは、上に挙げた考え方でトレードを行う人が多いです。

1回勝ったらやめるというのはよくやっています・・・
むしろ勝っているときは手法と相場がマッチしているのに、エントリー本数を絞ってしまうのはもったいないです。
せっかく手法と相場がマッチしているなら、取れるだけ取っておいたほうが良いでしょう。
勝てる相場のときにたくさん勝っておいたほうが良いです。
3勝もしているなら、4勝、5勝と勝ちを増やしていくことをオススメします。
まとめ
バイナリーオプションでは、期待値を上げるポイントがあります。
今回ご紹介したのはどれも難しいことではありません。
ちょっと習慣や考え方を変えるだけで、バイナリーオプションの期待値は上がっていくのです。
ぜひ今日から実践してみてください!